まるっと恋に落ちたから

知念侑李は地球人なのか?

ブログをはじめます。

  
             f:id:R_30c:20151206191114j:image
(本当は今年の知念くんのお誕生日、11月30日に開設するつもりが爆睡していたので伸びに伸びました)
ブログを開始しました〜〜!!!ぱちぱち

最近、周りではてなブログを始める人が多くて、割と色んな方のブログを読んでいて、、、
ブログ楽しそうだな!っていう安易な考えで登録しました。(ツイッター飽きた)
別に何か書きたいことがあるとか、どこぞのヲタクの方々のように論文チックな記事を書こうとか思っている訳ではなくて、ただ思ったこととか出来事とか書こうかな〜〜っていういつもの適当思考です。

ただ、んー、なんというか、正直に?言いたいことを?書きたいなって思ってるから、ツイッター連携とかはしません。そして知り合いには教えません。とか言いながらはてなidツイッターと同じにしてしまうというとんでもない初歩的ミスを犯しました。バレないことを願う。

っていうのはどうでもいいから置いといて、まずは自己紹介をしようと思います。

なまえ:ruru・・・普通に本名の最後の文字。本名は八乙女くんとおなじです
ねんれい:19てゃいの大学2年生。学校はメディア系で映像技術(照明とか)専攻
すきな人:知念侑李くん、ワタナベマホトくん。
性格:どクズ。びっくりするほど人見知り。「わたし性悪だから〜♡」とかいうレベルじゃなく性格が悪い。と思う。基本的に適当。伊野尾と知念くんを足して2で割った感じ。多分このへんは後々分かると思います。
趣味:歌うこと。高校生ぐらいまで割とガチめにアイドルになりたかった。今は違います

自己紹介って何言っていいか分からないよね〜〜。また何かあったら追記します。

卒論でアイドル研究をテーマにしようと思ってるから、もしかしたらちょっと語ったりすることもあるかもしれません。誰が読むんだ。

じゃあ、この文章書き始めてから4日経ってますが、このへんで終わります!ね!

ですます口調で書くか、論文口調で書くか迷っているruruでした^_−☆