まるっと恋に落ちたから

知念侑李は地球人なのか?

「ジャニーズ」グループに参加しました。


書く予定ではなかったのですが、一応!
はてなブログ」と検索した時に、「ジャニーズ」というボタンがあったので見てみたら、グループという機能があるのですね。今日初めて知りました。
ほぉ〜!と思って、別になにも考えずに参加ボタンを押しました。
その後ちょっと他の方のブログを見てみたら…

ありゃ。

めちゃめちゃこれ語る系と分析系ヲタしかいないやつ〜!!!

ということに気づきました。ですが、なんとなく解除するのはもったいない(?)し、これも何かの縁かな(?)とか思い、そのまま参加することにいたしました。

とりあえず今は、文字サイズを変えるという技を習得する修行をしています。出来るようになれば多用します。→3時間後出来るようになりました。

わたしは分析もしないし、かっこよい文章なんて書けませんし、ただ自分のことをベラベラベラベラ喋ってるだけのヲタクなので見てもなにも得しませんが…
もしこのブログにたどり着いた方は、菩薩様のようになんの感情も持たずにダーーーーっとスクロールして読んでいただければと思います。

以上です。